You & I Design You I Design ユーアイデザイン

B l o g

デジハリ卒業、そして新しい道へ

デジタルハリウッドSTDIO鹿児島

いよいよ今日、これからデジタルハリウッドSTUDIO鹿児島でのWEBデザイナー専攻の卒業制作発表会です。
この半年間は今までの人生の中で1番パソコンに向き合って勉強した時間だったと思います。
最初はコーディングが少し不安でしたが、学び深めていくにつれ面白くなってきました。
デザインに関しても通常のカリキュラムに加えて、デジハリ主催のコンペや、フォントワークスさん主催のOJTなどにも積極的に参加して
自らの学びを深めていきました。実際デジハリで学んだことが仕事でも活かされていると感じることが沢山ありました。
デジハリで学んでいく中で、更なるステップアップに挑戦したいという気持ちも芽生え始め、
一度は諦めていたゲーム業界への転職にもチャレンジしていきたいと考えるようになりました。

デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島で学んだことを活かして、新たな道へ積極的にチャレンジしていきたいと思います。

最後に…デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島の永吉マネージャーをはじめ、トレーナーの皆さん、半年間本当にお世話になりました。
この半年間は色々な事が知れた、とても有意義な半年間でした。 ありがとうございました。